FC2ブログ
 
■プロフィール

tom

Author:tom
お絵かき好きのあとぴっこ。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■月別アーカイブ
あせもがイタイ・・・(・▽・。
ついに本気で求職活動をすべき時が来た。かもしれない。
PC使用時の日中の室内温度から、激しい殺意を感じる。

とりあえずハロワへ逃げるか・・・否!車内はすでに地獄と化している。
軽だからか、それともエアコンが壊れているのか、冷房がまったく効かない。恐るべし車内温度。遠くのハロワに行ったら死にかけた。

気休めに、3台目の扇風機を購入した。
1台目はナショナル。羽が15cm程度のミニサイズで、こいつは話にならん。就寝用だ。

2台目はユアサ:リビングサイズ。
基本的にこいつで十分だが、四六時中使っていると可愛そうになってくる。ぶっ通し回していても発熱は殆どない、定価2000円程度のわりにすこぶる優秀な奴だ。

そして3台目は日立:リビングサイズ。
こいつには「微風」と「リズム風」、そして「首ふり角度調整」がある。これが目当てだ。
基本「弱」「中」で問題ないが極たまに「ミニ扇風機でも寒いが無風は暑い」という我儘な室温が存在する。これに対抗するためだ。「微風」は音も静かで実に快適である。

今後はユアサに室内の熱気を外に出してもらい、日立に外気を回してもらうことにする。

とか、何か扇風機を語りすぎたので終わる。




4コマ:
敵を描くのが鬼のように面倒臭いし、そろそろキャラの顔も描き飽きてきた。どうしよう。
ところであの小さい子が会話に参加してこない。そろそろ存在自体を忘れそうだ。これもどうしよう。
そして描き貯めていた、いわゆる「貯金」がなくなった。もうどうしようもない。
■18
■19
■20


らくがき | 00:59:43 | トラックバック(0) | コメント(0)
前のページ 次のページ