FC2ブログ
 
■プロフィール

tom

Author:tom
お絵かき好きのあとぴっこ。

■リンク
■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■カテゴリ
■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QR

■月別アーカイブ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
人生の分岐点をすべて無視して前進し続けたらどうなるんだろう・・
お久しぶりです。
死んでました。PCが。
お買い上げ当初から絶不調だったので、OSを再インストールしたところ、ネットにつながらなくてシクハクしてました。
LANカード認識してないみたいなのでさしなおそうと思ったら、オンボード?! そんなの初めて見ました。世間ではそんなモンなんですね・・・。道理で・・・ドライバが必要なだけでした・・・。
初代のやつは、ぶっ挿したら普通に使えるやつだったので・・・。

ともあれつながりました。cccの不具合も改善されたのですが、結局ツクールのmidiは鳴らないままです。これが一番治したかったのに・・・。
サウンドカードが原因かもしれないけど、もう面倒だ・・・。
当分触らないことにしよう。


今はまた世界樹3やってます(・▽・やっぱりいいなぁ、古代祐三(音楽の人)は。
いや、FE紋章のマニアックやってたんですが、どうにもうまく進めない章に出くわしまして・・・。
ナバール!! そこ必殺ださねえと天使がヤベエだろ!!
てなもんで、何回かチャレンジしてたんですが、どうにも必殺出してくれないので、飽きました。
いろいろ模索しながらなら何度でもやりますが、こういう、同じパターンで何度もやり直しするってのは・・・苦痛。
天使が諦めきれないので、迷宮に逃亡。
他にも色々やるべき事があるんですが・・・人生の見直しとか。
すべてGWに丸投げ!!
今年も8日間もあるので、態勢の立て直しはGWにやるとして、とりあえず今は崩れ続けよう。
転がるのは楽しいぞー(・▽・ワーイ


スポンサーサイト
日記 | 15:53:50 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

まとめ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。