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tom

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息抜き
本命ゲームのアニメーションがどうも行き詰まってます。



特に銃系スキルと爪系スキル。あと、打撃系スキル・・・と、半分以上か。

打撃が2人くらいいるので、どうにも効果とか雰囲気とかが被りがちに・・・。

無属性攻撃はそれぞれ5段階作る予定なんですが、

レベルが高いほどアニメーションも派手に・・・したいが、難しい。





で、こんなものを・・・。



はやりキーマンという位置におさまりそうな予感。

知りすぎたキャラを主人公にするというのは、

未だかつてやったことがないので、どう話が進むのか見当も付きません。

よく分かってない奴を中心に、

だんだん核心に近づいていく、という王道パターンのほうが作りやすそうですね。


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ゲーム製作 | 21:03:14 | トラックバック(0) | コメント(0)